ごぶさたしていました

子どものことが何もないわけではなくって(当たり前だ!)、ただひたすら学年末に向けて普段にもましてバタバタしているせいで、こちらには書かないまま、ほったらかしでした(ほほほ)。

  • 懇談会のはしご...今月初めに幼稚園と小学校の懇談会が今年度初!で重なってしまい、はしごをしました。小学校は最後ということで、5時過ぎまで終わってなかったこともあって、終わり30分ちょっと出れてよかったけれども。
  • 矯正、開始...口の中にいれる装置ができて、夕食後、歯磨きをしてから翌朝までつけています。痛みはないのでよかった。
  • 来年度の役員決定...いやはや、決まりましたよ。園での話題は早くもその上のこと。わたしもうわさ話自体をちょっとおもしろがっていたりもするんだけどさ。

そんなところでしょうか。いろいろあったんだけどね、嵐のように過ぎ去りまして(ほほほ)。