やっつけ勉強?!

ごく短い間だけど、帰省することもあり、オットが家にいるとゲーム時間がおのずと長くなることがあって、添削教材をがんがんやり続けている子どもたち。長女は2日間で、長男もこの数日中に「1月号」を終わらせてしまいました。それでいいのか...という感じだけど、まぁ、やらないよりはましなのか。どうだか。


昨日も、12月分の添削が戻ってきていたり。長男もがんばっているんだけどね。どうもアヤシイ感じが抜けず。ダイニングテーブルで勉強していることが多いので、ちょいちょい見ているつもりだけど、基本的に採点は長女まかせで(ははは)。年々?量が増えているそうなんだけど、これでいいのかなぁと思いつつ、まぁ、とりあえず、こんな感じで。


長女にいたっては、完全に本人まかせで。どこまでどうかしら。